よくある質問
マイヒルズショップでは送料無料や定期便等の各種便利な機能により、ペットオーナーと大切なペットにとって最適なフードをご自宅までお届けいたします。ショップ内すべての製品は満足保証制度の対象製品です。ご購入後、万が一ご満足いただけなかった際には製品購入代金をお返しいたしますので、ご安心ください。
かかりつけの獣医師により発行された専用クリニックコードをご使用になり、愛犬・愛猫のためのフードをお買い求めください。
かかりつけの獣医師にご相談の上、マイヒルズショップを利用するための「クリニックコード(6桁の英数字)」をかかりつけの獣医師からご入手ください。
獣医師に推奨された製品を本サイト内でカートに入れ、クリニックコードを入力してお買い物をお楽しみください。
マイヒルズショップは、インターネットに接続されている各種パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。またGoogle ChromeやSafari等の各種ブラウザで使えますが、快適にご利用いただくため、またセキュリティの観点から最新版にアップデートされたブラウザーやOS環境でのご使用を推奨しております。
- https://myhillsshop.hills.co.jp/ へアクセス
- アカウントを作成
各種サービスやサイト内でご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお電話もしくはメールにてマイヒルズショップサポート窓口までお問い合わせください。メールフォームからのお問い合わせ
0120-330-014
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
アカウントの作成後【no-reply@myhillsshop.hills.co.jp】よりご登録完了のお知らせメールが届きます。数分経過しても【件名:マイヒルズショップ ┃ ご登録ありがとうございます】が届かない場合は、メール受信設定機能により、迷惑メール・削除メール・スパムメールフォルダ等に自動的に振り分けられていないかご確認をお願いします。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお電話もしくはメールにてマイヒルズショップサポート窓口までお問い合わせください。
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- ログイン画面のパスワードをお忘れですか?をクリック
- 登録時に使用したメールアドレスを入力すると、パスワード再設定用に関する手順が記載されたメールが届きます。
- メールからアクセスしたページにて新旧パスワードを入力し、パスワードをリセット
- 確認用の欄にも新しいパスワードを再度入力し、パスワードの変更を完了
半角英数字・記号以外の文字、またパスワードの前後にスペースが含まれていない事をご確認ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話もしくはメールにてマイヒルズショップサポート窓口までお問い合わせください。
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お届け先住所の更新はマイアカウントページにてご自身で行っていただけますが、それ以外の名前・メールアドレス・かかりつけ動物病院等のご登録情報の変更は、マイヒルズショップサポート窓口までご依頼ください。
※メールアドレスのご変更については現在ご登録のメールアドレスとご希望のメールアドレスをご連絡いただけますようお願い申し上げます。
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- 登録時に使用したメールアドレスを入力すると、パスワード再設定用に関する手順が記載されたメールが届きます。
- メールからアクセスしたページにて新旧パスワードを入力し、パスワードをリセット
- 確認用の欄にも新しいパスワードを再度入力し、パスワードの変更を完了
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- 注文履歴をクリック
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- 右上のメニューよりアカウント情報をクリック
- アカウント情報タブのお届け先住所の編集ボタンをクリック
- デフォルト指定のある住所の編集画面にて、名前・郵便番号・住所・電話番号等を更新し、お届け先住所の更新をクリック
- アカウントの詳細ページへ戻りアカウント情報のお届け先住所に正しい情報が記載されていれば更新完了
- https://myhillsshop.hills.co.jp/ へログイン
- 右上のメニューよりアカウント情報をクリック
- アカウント情報タブのお届け先住所に、新しい名前・郵便番号・住所を入力し、お届け先住所の追加をクリック
次回の定期便発送予定の3営業日前までに、上記「登録済み住所の変更方法」の手順でマイヒルズショップの登録お届け先住所を変更ください。その際、該当の住所がデフォルトのお届け先として登録してある事をご確認ください。
ご不明な点等ございましたらマイヒルズショップサポート窓口までお問い合わせください。
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初めてご利用いただく方にも分かりやすい、マイヒルズショップのご利用方法をステップごとにまとめたお買い物ナビゲーションです 。サポート窓口が開いていない時間でも〈ログイン・製品を選ぶ・ご注文手続き〉をご確認いただけます。
- 製品を選びカートに入れる
- ショッピングカートページでご注文内容を確認し「お会計に進む」をクリック
- 配送先情報やお支払い方法を入力
- 「今すぐ支払い」をクリックしてご注文を完了
ご不明な点がございましたら メールフォームからのお問い合わせ、もしくはお電話にて 0120-330-014 までお問い合わせください。電話受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
- マイヒルズショップへログインし、右上のメニューから「注文履歴」ページへアクセス
- 確認したいご注文番号を選択しご注文状況を確認
通常の注文は1回のみのご注文です。ヒルズ定期便では、ご選択いただいた配送頻度にて同じ製品を継続してお届けをするご注文となります。
ご注文手続きが完了し、商品の発送を行った旨の通知をお客様に対し発信した時点をもって、お客様と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。売買契約成立後のお客様都合による注文のキャンセルはできないものとします。
ご注文の製品の発送手配が完了したタイミングで、配送通知メールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。配送業者のサイトにて、メール内に記載のある追跡番号から配送状況のご確認・お受け取り日程の変更が可能です。
当日(営業日)12:00までのご注文で、最短即日発送いたします。
- ※12:00以降は翌営業日扱いとなります。
配送日時の指定は、配送通知メールに記載のある追跡番号が発行後、配送業者ページにて行っていただけます。ヒルズ定期便のお届け日時を一括ご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。
- ※希望時間帯を指定された場合でも、悪天候・国内外の緊急事態等の事情により指定時間内にお届けできない事もございます。
- ※日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
- ※離島等への配送は地域により異なりますのでご注文情報入力ページ内でご確認ください。
- ※発送は国内に限らせていただきます。
- マイヒルズショップへログインし、マイアカウントページの「注文履歴」をクリック
- ご注文履歴の中から出荷済のご注文をクリック
- 「ご注文の追跡」欄に追跡番号を確認
- 追跡番号をクリックすると配送業者のサイト内の配送状況確認ページへ遷移
ご注文の製品の発送手配が完了したタイミングで、配送通知メールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。追跡番号はその配送通知メール内でもご確認いただけます。
通常配送:無料(6,600円(税込)未満のご注文時は750円(税込)の送料がかかります。)
発送毎のご注文金額に応じて配送料は計算されます。割引やヒルズポイントをご利用の際は、割引適用後の税込み金額が配送料計算の対象となります。ヒルズ定期便のお届け内容を変更の際は、ご注文合計金額をご確認ください。
配送料のご確認方法
- ご希望の製品をカートに追加
- カートページにて「お会計へ進む」をクリック
- チェックアウトページではお買い物に応じて自動的に配送料を計算
- 割引適用後の合計金額が6,600円(税込)以上の場合に限り配送料無料を適用
チェックアウトの途中でも、サイト上部のマイヒルズショップをクリックして、商品を追加・変更が可能です。
商品お届けの際、お受け取りサインは必須ではございません。ただし品質安全性の観点から対面でのお受け取りをおすすめしております。
ご注文商品が届かない、破損の恐れがある、その他お届けした商品の品質に関する説明と異なる場合やご不明な点がございましたら、 メールフォームからのお問い合わせ、もしくはお電話にて 0120-330-014 までお問い合わせください。
電話受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
ヒルズ定期便とは?
マイヒルズショップでは、便利でお得なヒルズ定期便サービスをご利用いただけます。
対象製品をご指定の頻度でご自宅まで自動的にお届けするサービスです。製品選択ページにヒルズ定期便と記載のある製品が対象です。
買い忘れの心配がなく、定期割引等のお得な特典があるヒルズ定期便は、追加料金は不要でいつでもキャンセルも可能です。くわしくは、 定期購入に関する特約 をご参照ください。
※療法食を食べているペットの健康状態を定期的にチェックするために、かかりつけの動物病院への定期来院をおすすめします。
※製品の価格や仕様は都度変更されることがあります。
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- お申込み中、及び停止中の定期便履歴を確認
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- 次回の発送スケジュールを変更・スキップ・一時停止・キャンセル、お届けする商品の数量を変更、配送頻度の変更、お届け先の変更することが可能です。
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- お申込み商品ごとの「配送頻度」を変更
※次回発送分より配送頻度が変更されます。
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- 「お届け先」欄にある「お届け先の変更」をクリック
- ポップアップ画面にて新しいお届け先住所を入力
- 「変更を保存」をクリック
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- ヒルズ定期便タブを選択
- 対象定期便の「注文をスキップ」をクリック
- ポップアップ画面にて「確認」をクリック
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- キャンセルしたい製品の「定期便内容の編集」をクリック
- 「ヒルズ定期便の解約」をクリック
- 「ヒルズ定期便のキャンセル」ボタンをクリック
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- キャンセルしたい製品の「定期便内容の編集」をクリック
- 「ヒルズ定期便の停止」をクリック
- 一時停止されたい期間と再開希望日を選択して「確認」をクリック
- マイアカウントページへアクセス
- ヒルズ定期便タブを選択
- 対象定期便の「次回ご注文日」横にあるカレンダーアイコンをクリック
- カレンダーからご希望の注文日を選択して「適用」をクリック
※こちらの日時は注文日となり、平日お昼12:00までのご指定をいただきますとご指定日発送となりますが、それ以降の場合は翌営業日以降の発送となりますのでご留意ください。
往復の送料をお客様にご負担いただきます。商品代金より往復の送料を差し引いた金額をご返金させていただきます。ご理解いただきますようお願いいたします。
マイヒルズショップでのお買い物には、最低購入金額の設定はございません。
ご注文が確定したタイミングでご請求金額は確定いたします。チェックアウト画面でのお会計にお進みいただき、「今すぐ支払う」ボタンをクリックの際に入力されたお支払い方法への請求が確定いたします。
マイヒルズショップでは、各種クレジットカード(VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス)、Apple Pay (アップル・ペイ)でのお支払いが可能です。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※日本国内で発行されたクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードの有効期限があることをご確認ください。その他、ご利用のクレジットカード会社へ利用が出来ない原因についてお問い合わせください。
ご連絡先、配送先住所、お支払い情報、請求先住所、かかりつけの動物病院コードがご購入には必要です。
ギフトカード等はお支払いにご利用いただけませんので、予めご了承ください。
アカウント情報内の「ヒルズ定期便」にてご請求先を変更ください。ご不明な点があればマイヒルズショップお客様サポートまでお電話にて 0120-330-014 までお問い合わせください。
電話受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
クーポンコードをお持ちの方は、商品をカートに入れお会計に進み、チェックアウトページにてご入力ください。
- チェックアウトページ内の「クーポンコード」ボックスにコードを入力
- 「適用」ボタンをクリック
- 値引き額が合計金額情報内に反映されている事を確認し注文を確定
ヒルズポイントクラブは加盟動物病院またはマイヒルズショップでヒルズ製品をお買い上げいただくと、製品に付与されたポイントが貯まるサービスです。ヒルズポイントクラブのご登録方法やポイント付与・利用についてはこちらをご覧ください。
ポイント還元率
- ヒルズ プリスクリプション・ダイエット
- ドライ小袋/缶詰/トリーツ:5%
- ドライ中袋:15%
- ドライ大袋:3% ※ドライ小袋は1350g以下、中袋は1351g以上3000g以下、大袋は3001g以上の製品が対象。
- ヒルズ プリスクリプション・ダイエット以外の総合栄養食
- 全サイズ一律5%還元
マイヒルズショップでは、貯めていただいたポイントを次回のお買い物で製品代金より割引としてご利用いただくことができます。
マイヒルズショップでのヒルズポイントの付与・利用時のご注意点:
- マイヒルズショップで販売している全製品がポイントの対象となりますが、ご購入製品ブランドや製品サイズによってポイント還元率が異なりますので、詳細はヒルズポイントクラブのページをご覧ください。
- ポイントご利用対象は税抜き製品代金のみとし、配送料にはお使いいただけません。
- クーポンや定期便等、他の割引との併用はできません。
- ポイント付与のタイミングは製品の発送時となり、ご注文の発送ご案内メールと同時に付与ポイント額が確定いたします。
- ポイントご利用後にご注文をキャンセルされた場合、ポイントの再付与には2-3週間程度のお時間をいただきす。
ヒルズポイントクラブに関するお問い合わせ
pd-hpc@hills-pet.jp
0120-330-014
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
ヒルズポイントをお持ちの方は、商品をカートに入れお会計に進み、チェックアウトページにてご入力ください。
- チェックアウトページ内の「ポイント残高」にて保有している使用可能なポイントを確認
- 「一部のポイントを使用」か「利用可能なポイントをすべて利用」を選択
- 「適用」ボタンをクリック
- 値引き額が合計金額情報内に反映されている事を確認し注文を確定
※ポイントは他の割引との併用はできません。ヒルズ定期便でのご注文時はポイントはご利用できません。
商品の安全管理及び衛生上の理由により、当社は、お客様への商品の配送完了後は商品の返品及び交換は行いません。しかし、以下のいずれかに該当する場合は返金・交換のお手続きをいただけます。
- 商品の品質が契約内容に適合しない場合(カビ、汚れ、破れその他の破損がある場合、又は本サイトにおける販売ページ上の当該商品の品質に関する説明と異なる場合をいいます。)を含み、当社の満足保証に該当する場合、以下の手続きに従い、返金手続きを行ってください。 https://www.hills.co.jp/satisfaction-guarantee
- 当社の責によりご注文内容と異なる種類又は数の商品が到着した場合、お客様サポートへお問い合わせください。
マイヒルズショップお客様サポート
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受付時間 AM9:00 ~ PM4:00 (土日祝祭日、年末年始を除く)
欠品中もしくは在庫に限りのある製品は、マイヒルズショップの製品画面において一時的に数量をお選びいただけません。弊社では欠品解消のための問題解決に取り組んでおりますが、別の袋サイズをお選びいただくか、ペットのケアを継続できるよう、獣医師にご相談いただき代替品のご検討もお勧めしております
欠品中もしくは在庫に限りのある製品について、購入可能となる目安時期をお知りになりたい場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。ただし外部環境による要因があるため、特定の日付をお約束することはできない場合がある点を予めご了承くださいませ。
マイヒルズショップお客様サポート
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受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
ヒルズでは製品へのご意見等、お客様からの声をお待ちしております。製品に関するよくあるご質問 をご覧ください。お探しの情報が見つからない場合は、お手数ですが下記よりご希望の方法にてお問い合わせください。
ヒルズ製品に関するお問い合わせ
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0120-330-014
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
- ヒルズポイントクラブに関するお問い合わせ
pd-hpc@hills-pet.jp
0120-330-014
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
- 満足保証に関するお問い合わせ
manzoku@hills-pet.jp
0120-334-383
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
- その他、ヒルズ製品に関するお問い合わせ
受付時間 AM9:00 ~ PM4:00 (土日祝祭日、年末年始を除く)