サポート
お電話ください
お急ぎの場合はお気軽にお電話にてお問い合わせください。
0120-330-014
午前9時~午後4時 月曜~金曜
ご利用ガイド
マイヒルズショップへのアクセス方法は、かかりつけの獣医師にご相談ください。
初めてご利用いただく方にも分かりやすい、マイヒルズショップのご利用方法をステップごとにまとめた お買い物ナビゲーションです 。サポート窓口が開いていない時間でも〈ログイン・製品を選ぶ・ご注文手続き〉をご確認いただけます。
その他ご不明な点がございましたら myhillsshop@hillspet.com までメールにて、もしくはお電話にて 0120-330-014 までお問い合わせください。
かかりつけの獣医師にご相談の上、マイヒルズショップへご登録ください。その後、ショップよりお買い物に必要なご登録のためのリンクをメールにてご案内させていただきます。獣医師の推奨に沿ったフードをお買い求めください。大切なペットにぴったりのフードの推奨を受けお買い物を開始するために、かかりつけの獣医師へ今すぐご相談ください。
マイヒルズショッププログラムでは、最短当日出荷でご指定の場所へお届けいたします!その他のお届け方法オプションもご用意しております(詳細は下記をご参照ください)。ご自宅での保管を最適化するため、お好みのタイミング・数量をお届けすることが可能です。
お届け日指定
- 通常配送:2-3営業日
- 祝日:配送業者に荷物の集まる年末年始・お盆・祝日の前後は、ご指定いただいたお届け日時に遅延が生じる可能性があります。
- 悪天候・国内外の緊急事態:航空会社の運送に影響を与えうる悪天候や緊急事態によって、ご指定いただいたお届け日時に遅延が生じる可能性があります。
- 例外:離島等への配送は地域により異なりますのでご注文情報入力ページ内でご確認ください。
重要なご注意点: 12時以降のご注文は翌営業日の出荷となり、記載されたお届け日時の翌営業日のお届けとなります。
配送料
- 通常配送:無料(6,600円(税込)未満のご注文時は750円(税込)の送料がかかります。)
マイヒルズショップでは、便利でお得なヒルズ定期便サービスをご利用いただけます。
対象製品をご指定の頻度でご自宅まで自動的にお届けするサービスです。製品選択ページにヒルズ定期便と記載のある製品が対象です。
買い忘れの心配がなく、定期割引等のお得な特典があるヒルズ定期便は、追加料金は不要でいつでもキャンセルも可能です。くわしくは、 定期購入に関する特約をご参照ください。
※療法食を食べているペットの健康状態を定期的にチェックするために、かかりつけの動物病院への定期来院をおすすめします。
ヒルズポイントクラブは加盟動物病院またはマイヒルズショップでヒルズ製品をお買い上げいただくと、製品に付与されたポイントが貯まるサービスです。ヒルズポイントクラブのご登録方法やポイント付与・利用についてはこちらをご覧ください。
ポイント還元率
- ヒルズ プリスクリプション・ダイエット
- ドライ小袋/缶詰/トリーツ:5%
- ドライ中袋:15%
- ドライ大袋:3%
- ※ドライ小袋は1350g以下、中袋は1351g以上3000g以下、大袋は3001g以上の製品が対象。
- ヒルズ プリスクリプション・ダイエット以外の総合栄養食
- 全サイズ一律5%還元
マイヒルズショップでは、貯めていただいたポイントを次回のお買い物で製品代金より割引としてご利用いただくことができます。
マイヒルズショップでのヒルズポイントの付与・利用時のご注意点:
- マイヒルズショップで販売している全製品がポイントの対象となりますが、ご購入製品ブランドや製品サイズによってポイント還元率が異なりますので、詳細は上記ヒルズポイントクラブのページをご覧ください。
- ポイントご利用対象は税抜き製品代金のみとし、配送料にはお使いいただけません。
- クーポンや定期便等、他の割引との併用はできません。
- ポイント付与のタイミングは製品の発送時となり、ご注文の発送ご案内メールと同時に付与ポイント額が確定いたします。
- ポイントご利用後にご注文をキャンセルされた場合、ポイントの再付与には2-3週間程度のお時間をいただきす。